

8<ーーーーーー

IMG_6661-600.jpg



ハイ(^-^)/ こんばんは~

えっと・・・ 雑巾が欲しくて縫ってみようと・・・仕事用で・・・20枚ほど・・・

( -_-)フッ  安くミシンを調達したのですが・・・

家庭用非力なミシンでは雑巾すら縫えません・・・ 非力ですね・・・

σ(‐_‐)わたしが初めてミシンを使ったのは小学生の頃・・・足踏みミシンですが・・・
問題なく縫えてたような・・・

・・・縫えないので・・・職業用ミシンを追加しました・・・ これは随分マシ・・・
雑巾位なら問題なさそうです。

σ(・_・) ワタシの母は昔業務用でいろんな動力ミシンを使って内職していたようです。
今度実家に帰ったとき、ロックミシンやら覗いてみましょう・・・


。。。。(( T_T)トボトボ

                    。。。。(( T_T)トボトボ  仕事



コメントの投稿

Secre

プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
