

(*'∇')/゚・:*【祝・誕生日】*:・゚\('∇'*)

IMG_0578-600.jpg




ハイ(^-^)/ こんばんは~

えっと、今日はうちの嫁の誕生日です。
お昼にこっそりケーキを買ってきました。

もちろん、全員揃っていませんが、皆の分、ケーキ切ると倒れます・・・

             ( -_-)フッ

IMG_0590-600.jpg




マンハッタンポテージのメッセンジャーバッグにくまモンのキーホルダーを付け、中にくまモンのポーチとがま口を入れてプレゼントとしています。

σ(・_・) ワタシも、嫁も長女も、次女も、4女もみんなマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを使っています?
入手しやすいんで・・・
σ(‐_‐)わたしがストックしています。

なので、みんなとおそろいのバッグでくまモン仕様なので嫁は喜んでいるようです。





IMG_0583-600.jpg




長崎でランタンフェスタしてるので今晩から出かける予定でしたが、ちょっと野暮用で、愛媛の実家方面で役所回りをしなくてはいけないようです。
で、明日も雑用で潰れそう・・・

            ε-(´・`)ハァァ    ┐(-。-*)┌ヤレヤレ





コメントの投稿

Secre

No title

毎月のようにケーキ食べる日があり良いですね~。
甘党の私にとっては羨ましいです。

ランタンフェスティバルに行って、水辺の森美術館に行く計画をしていますが、
ランタンフェスティバル期間中は海外の方も多いようなので、
妻が、二の足を踏んでます。

行かれたら美味しいもの食べて、見て、楽しんで下さい。

ハイ(^-^)/ てしばさん、こんばんは~

今月は奈央ちゃんの7日の誕生日もあり、もう一度食べることになります。
14日にもチョコレートの代わりにケーキが来そうです・・・

昨日、愛媛の実家回りの野暮用で出ばなをくじかれ、どうしようか迷っています。今徳島です。
ランタンフェスタは何度か見に行きましたが、やはり夜が良いですね?

ああ、なるほど・・・海外の人・・・
去年函館山で平日にもかかわらず、右を向いても左を向いても中国、韓国人でちょっと・・・
長崎と言えば異人さんの街ですからネ・・・それも春節の頃・・・
ゆっくりと泊りで行きたいところですが、σ(・_・) ワタシ一人なんで気も引けてます・・・

孔子廟あたりに宿とって、思案橋あたりをプラプラしたいですね~

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 
行きがけに北九州の長男ところにと思っていましたが、この金土曜は居ないとのこと・・・
勉強もせんと・・・  ┐(-。-*)┌ヤレヤレ アキレルハ・・・

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
