スポンサーサイト


(*'∇')/゚・:*【祝・司法試験合格おめでとう!】*:・゚\('∇'*)

IMG_6535-600.jpg



ハイ(^-^)/ ご無沙汰しています。

7年も大学通って、長女がやっと今年度の司法試験に合格してくれました。
おめでとう!
これでしっかり遊べるね?
仕事も頑張るし、遊びも頑張れる!また一緒に遊びましょう!

で、ざ・・・残暑お見舞い申し上げます?
随分涼しくなりましたが、ご挨拶遅れました <(_ _*)>

ん~~、このちび?はちべ~♪ですが、夏休み初めまで自転車乗れませんでした。
σ(‐_‐)わたしが教えてなかったもので・・・

で?これ? ( ゚o゚)ノこらぁ!  片手運転でピースって・・・
                                 ヾ(-_-;) オイオイ...


               なまいき!!!

                                   ( ゚o゚)ノこらぁ!


IMG_6536-600.jpg



随分大きくなりました・・・
今度は泳ぎを?教えようかな・・・

σ(‐_‐)わたし、5年生まで目や鼻の病気で顔つけが出来なくて・・・
ま、運動性能は良かったんで・・・6年生では記録会で成績きちんと残せたので、はちべ~♪も焦ってはないんですが・・・
ぼちぼちとね・・・



IMG_6537-600.jpg



去年しょぼかったので・・・今年の夏は、あさがおはやめようかと思っていたんですが・・・
診療室玄関自動ドアの入り口をしっかり朝顔で埋め尽くしました・・・

                                 ( -_-)フッ

患者にも、先生~今年は植えないんですか~?ってずっとせがまれて種まきもずっと遅れたのですが・・・
見事に隠れていて、休診状態? 
知らない人はまだ診療されているんですか?と廃院の様子?

通りすがりのオバちゃんたちにも、今年は朝顔せんの? 楽しみにしとるけんな~って・・・

                             ヾ(-_-;) オイオイ...

とてつもなくこの規模で咲かせるのは面倒なんだがネ・・・

まるで人事?


IMG_6539-600.jpg



屋上ではもっと大きな花が咲いているんだけど、地上ではちょっと小ぶり。
日照程度が悪いのかな~肥料もこれだけ伸ばすと足りないみたい・・・

この紫は、奈央ちゃんが1年生の時植えた朝顔の子孫でよく咲くので【なおちゃんの紫】と呼んでいます。
ツルが良く伸び、つぼみ多く、種もよくできます。


IMG_6538-600.jpg



大輪種のあけぼのってやつですが、花弁が扇のようにくるっと1周して昔からの朝顔とちょっと違います。
種がほぼ出来ません。
たぶん、種が出来ているのは隣で咲いている通常の種が出来る朝顔との交配で出来るのかな?
珍しい色なので保存決定です。


IMG_6540-600.jpg




オクラも出来や色は悪いですが、種があったもので・・・見て、食べて楽しんでいます。

なんかねぇ~家庭内ごたごたしていてネ・・・ なかなか大変が続いています・・・   ┐(-。-*)┌ヤレヤレ

もう少し、更新せねばなりませんネ・・・
いつも訪問の皆様、本当ごめんなさい!


。。。。(( T_T)トボトボ

                     。。。。(( T_T)トボトボ   前歯作ってこよっと・・・



追記:

IMG_0552-600.jpg


いつも懇意にしてくださっているお友達からお祝いを頂きました。
長女も小さい頃から可愛がって頂いているので、取り急ぎご報告を・・・と思ったのですが、お気遣い、いつも恐縮しております。
・・・今度の報告は・・・ 嫁に行くときかな?   

                           (*´pq`)クスクスッ

今日のところは、寝ます!

                      。。。。(( T_T)トボトボ  ふとん


                                                         

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いやー、きすべ~さんの娘さん優秀ですね、ご両親が優秀だからですね、おめでとうございます。

はちべい君もいつの間にか自転車も乗れるようになって、、、、、

皆さん成長して何よりです、時の経つのは早いですね。

お元気そうでなによりです。

ハイ(^-^)/ てしばさん、おはようございます~

ありがとうございます。
・・・優秀だかどうかよく分かりませんが?私にはあの努力は無理?やはりσ(‐_‐)わたしはさぼりの理系で?
この頃やっと、あれこれ私の話すことも理解し、楽しくなってきたところです。
まだ、これから研修が始まるので?・・・・ これは金にならんな・・・って感じですが・・・ (-。-) ボソッ

はちべ~♪の自転車糊はふらふらですが、片手運転でピースしているところなど男の子だなと・・・思います。
ま、σ(‐_‐)わたしもこの頃はかなりの悪でしたし?

なんとか形を保っているって感じで・・・何とかやってます・・・。

はい、そうですね。時間が経つのが早くて木工にも復帰できず・・・ヤレヤレです。

いつも書き込み応援ありがとうございます~ そちらもかなり忙しそうですね!

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
