スポンサーサイト


今年も行ってきました。

IMG_6134-600_20160607135218574.jpg



ハイ(^-^)/ こんばんは~

今年も木工家ウィークに行ってきました。
今年で9回目で来年は10周年!もちろん初回から皆勤賞です。随分出展者も変わって雰囲気は変わっていますが、初回からずっと居られる巨匠達も約2名?

         (*´ェ`)ホッ  ほっとします。


【工房齋の齋田さん】【家具工房Trunkの福岡】さん。
もちろん、この機会に名古屋を巡るのも楽しみのひとつ。
もちろん?来年も既に行く気でおります。

展示の様子は写真撮らないのでごめんなさい  <(_ _*)>

午前中は弥富で新仔のらんちゅうを買って、翌日はえびせんべいの里や常滑焼や滋賀の近江神宮を参拝しました。

ま、毎年のコースですが・・・。

帰りは岡山に長女を送った後、宇高の連絡船で瀬戸内海を渡り無事帰還しました。

とりあえず、近況を報告  φ(・ェ・o)~ササッ


             。。。。(( T_T)トボトボ

                            月末は・・・  (゜д゜)ニヤニヤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

毎年の恒例旅行ですね~
木工家ウィーク、自分も行きたいところですが、春先から泊まりがけででかけることが多く行けないな~

ご家族仲が良くて何よりです。

ハイ(^-^)/ てしばさん、こんにちは~

はい、この時期、お決まりのイベントです。
来年で10周年と言うこともあり、古株さんが新しい人たちと入れ代わり、ちょっと寂しくなってきました。
が、巨匠お二人が残っておられるのでとても安心して覗きに行かせてもらってます。
で、作品も安定していてとても仕上がりがよいので(*´ェ`)ホッとしています。

で、このイベントは若い職人さんにとって無くてはならないとても大切なチャンスになったのだと確信いたします。
継続は力なりです。

娘、長女が国家試験も終わり、ちょっと遊んでやろうかな?なんて画策しています。ホビットとか?

(゜д゜)ニヤニヤ

いつも書き込み応援ありがとうございます~ また西向いても走っていきたいな~

ではでは!!

No title

このようなイベントに行ってみたいのですが機会が無く、羨ましいです。

最近、近郊にある木工所などへ足を運ぶ機会がちょっとだけ増えました。
見に行くと自分でも作りたくなる衝動にかられます。
ブログには公開していませんが木工を再開しております。

ハイ(^-^)/ momooさん、こんにちは~

承認待ちの設定をしてはないのですが、何故か?承認待ちになってましたね、もう一度確認しましたが、直ぐ表示にチェックが入ってますので、反応遅れ申し訳なかったです。

さて、このような?イベント?そちらは広うございますので、開催されそうなところが決まってきますね?
あるとすれば札幌か旭川くらいでしょうかね?

決して名古屋は近くありませんが、ま、機会は見つけて行ってみて下さい。ここは自分で選択? (゜д゜)ニヤニヤ

そかそか、木工ガンバって続けてください。

σ(‐_‐)わたし? あきらめては無いんですが、仕事の製作物が増えてしまって~まだまだ木工ほど?うまくないなと・・・

ま、がんばります・・・   、、(-.-)/

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 釧路は通過しませんでしたが、全工程3000kmほど走ってきました・・・

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
