

これも買い?(-。-) ボソッ

IMG_0520-600.jpg



ハイ(^-^)/ こんばんは~

えっと・・・ これも買い?

新にんにくの季節がやってきました。
イタリアンにも中華にも?無くてはならないもの・・・

買いに買いたる、地元徳島産 14袋!!
1ネット1kgほどだから? 14kg?

もうちょっと買っておこうかな・・・
中国産と違って風味も味もよく、そこそこ安い。青森県産とは比較になりません。
地産地消ですな、1ネット600円ほど

とても水分を含んでいるので乾燥が必要で、乾燥しないとカビちゃいます。
2割は?水分で抜けるかな?

ま、いつもの大人買い・・・ 買いたるは1年分・・・

( -_-)フッ

          懲りないネ・・・    (-。-) ボソッ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
