スポンサーサイト


 あけてました

IMG_0431-600.jpg



ハイ(^-^)/ こんばんは~


明けてました   <(_ _*)>

本年もよろしくお願いします  <(_ _*)>

昨年、28日頃より大学生達が帰省し始め、食べごとに手がかかっておりました ε-(´・`)ハァァ
で、昨日長女と長男が大学へ戻ったので・・・ちょっと一息?

食に焦がれた長女は、牛肉やカモ肉、あれやこれや物色して帰りました・・・
が、身の回りに餌を与えるだけでなく、試験勉強しっかりとヽ(・ω・*)ヨロシクデス♪

                 ( -_-)フッ

オーブンレンジ持って帰って ナニスルンダロウ・・・

                            う~ん… "σ(._.@)

どこかのすばらしいジビエブログには敵いませんが、冷凍のカモ肉を入手してオーブンで焼き上げました。
わさび醤油でいただきましょう~

                 o(´○`)o アァーーーン♪

調理方法を娘に教えたので6本カモ肉が欲しいと言われましたが、却下!

まだまだ、冬休みは続きますのでもう少しだけ台所に立ちましょうかネ・・・


                        。。。。(( T_T)トボトボ  ごはん食べてくる


Ps:お年賀頂いた皆様、ありがとうございます~順次、返信いたします・・・  <(_ _*)> イツモアリガトウ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。パワーが伝わってくるようです!

ぼくの方は、昨年、法人のエンジニアリング会社を立ち上げまして、以後、
予想していたより本業が忙しく、目まぐるしく日が進む状況で、昨年は
殆ど木工ができてません。
(正月も現場作業で、最近家に戻ったばかりで、今日は正月休み!)

いつも趣味の時間を取りたいと思っていますが、本業の他、会計や事務なども
1人でやっており、休み返上が多いです。

今年は多少木工に時間を割けるかと思います。
きっと、間違いなく、腕が落ちているに違いありません(笑)

ハイ(^-^)/ momooさん、こんにちは~

レス遅くなりました <(_ _*)> 昨日、朝気がついてレスしなくちゃと思いつつ、仕事終えたら寝てしまってました・・・。

お久しぶりです<(_ _*)>

パワーが残っているか?否かは別としてお手伝い的な料理も少しずつ手馴れてきました。

そちら頑張ってらっしゃいますね~σ(・_・) ワタシも一人であたふたしながら仕事しています。
木工以上に?仕事の製作物はややこしく、頭抱えています・・・┐(-。-*)┌ヤレヤレ

気がつけば1年が終わってたって感じです。
ま、強引に1w休みとって北海道へも行きましたが・・・  (゜д゜)ニヤニヤ


お互い、ばたばたの1年でしたね!

趣味と言えるほどの余裕はありませんが木工もしなくちゃ!って課題が沢山残ってますので頑張らねばなりませんね~

いつも書き込み応援ありがとうございます~

北海道はよかよか~ネェ~  (。-_-。)ポッ

ではでは!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
