スポンサーサイト


九州から北海道へ (-。-) ボソッ

IMG_5740-600.jpg



ハイ(^-^)/ こんばんは~

えっと勤労感謝の日は・・・ 久留米へ・・・  (-。-) ボソッ

で、別府の高崎山へ

陸路で北九州へ向かいましたが途中、下松SAで・・・

( ̄(エ) ̄)vいえい♪  クマもん発見!!

で、嫁のはしゃぎよう・・・

ちなみにσ(・_・) ワタシんちにはクマもんのバスタオルが27枚あります・・・  ( -_-)フッ


IMG_5744-600.jpg



で、先ほど小樽へ・・・

低気圧のせいでフェリーがゆれるゆれる・・・

(((( ;゚д゚)))ガクガク    柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

嫁とはちべ~が死んでました  (゜д゜)ニヤニヤ

で、小樽は今日から雪! 20cmほど積もったのだとか・・・

スタッドレス履いてて良かった・・・(*´ェ`)ホッ


IMG_5747-600.jpg





で、σ(‐_‐)わたしは? 半袖、短パン、裸足でサンダル・・・

    (゜д゜)ニヤニヤ   Σ^)/ アホーアホー


明日は宗谷岬、走れるのか?  

            う~ん… "σ(._.@) また考えます・・・


。。。。(( T_T)トボトボ

               部屋が暑い・・・

Ps:追伸
IMG_5749-600.jpg



今朝は雪は降ったりやんだり曇り?
出発までに・・・フロントの雪を除去せねば・・・
屋根の上は20cm以上積もっていますが・・・この通りはヒーターが入っているとか・・・雪がない・・・
お金持ちだな・・・(-。-) ボソッ

追伸2:
IMG_5788-600.jpg


あれこれ報告もありますが・・・

今朝はこれ・・・

雪!!!!

さて、どうしたものか・・・

阿寒から美瑛に・・・たどり着けるのか?

                          ( -_-)フッ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはきすべ~♪さん(^o^)/

南から北へ凄い旅行ですね、やわなSUVでなく
ゲレンデワーゲンの選択凄いです。

除雪されていない道が…写ってますが、余り無理なさらず。

この低気圧フェリー揺れたでしょうね、ご家族大丈夫ですか?
家の嫁と娘観光船で…なりましたからね( ̄▽ ̄;)

私も北海道旅してみたいな(T_T)  休みない(T_T)

気をつけて、楽しんで来て下さいでは(^_^)/~~

ハイ(^-^)/ きよさん、こんばんは~

九州へは乗用のEクラスで北へはGクラスで向かいました。今は晴れてるけど、凍えると降るよということで、スタッドレスに履き替えて準備万端か?と思ってましたが、ウィンドーウォッシャー液の代わりの水が凍って宗谷で使えなく・・・
-40℃でもいける、寒冷地仕様のヲッシャー液を買い求めた次第です。
仕事ですか・・・?σ(‐_‐)わたしは仕事をきれいに空きにして休んで行ってます。ちょっと覚悟は要りますが、もっと無理なときもあるので決断の時かなと・・・嫁連れて行ってます。

はい、ブラックなアイスバーンも多々あり、路面みてハンドルさばいています~はらはらどきどき~
帰りもフェリーは揺れそうです・・・

    柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

いつも書き込み応援ありがとうございます~ ただ今、富良野近く美瑛より配信中です。

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
