スポンサーサイト


えっと・・・ その後 (-。-) ボソッ

IMG_4833-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~
先月末に娘を連れに行き、朝から着付けセットして撮影に臨みました。
セットしていただいた先生との会話も弾み楽しく美容院で時間を過ごせたようです。
(o^-^o) ウフッ

お決まりの決めポーズなどを順次撮影していき、今回、RAWモードや大型フラッシュ、ディフューザーの様子も知りたかったので総撮影枚数は1000枚を超えていました・・・

                   ( -_-)フッ


4721傾斜-500


帯も映さないと・・・

            (・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル

少しずつ回ってもらいます。

               

IMG_5283 (2)-500


朝の着付けからなんで疲れてくるので・・・ ポーズリクエスト・・・

去年北海道へ行った時に見たエゾリスのポーズ して!! と、σ(‐_‐)わたしがリクエスト

乗ってきてくれました・・・   ( -_-)フッ

    (=_[◎]ゝ ワラッテ~♪

などなど、おバカなポーズも挟みながら気分転換し 無事撮影終了!!

数枚撮って終わりが普通なんだけど、自分で気に入ったの選んでもらって30枚ほど焼いて持って帰りました。
写真の上手下手もありますが、こんなことを親父と一緒にしたってことを覚えてもらえてればね?
ま、普通では出来ないんだけどね・・・

                        ('ー') フフ   

下の子らも順次、σ(・_・) ワタシが元気であれば撮ってやりましょう~


IMG_0359-600.jpg



長女がσ(‐_‐)わたしに代わって教えた料理振舞ってくれたり?作ることが楽しくなってきたよう?
あちらの大学でも教室のみんなに激辛チキンカレーやボンゴレのパスタ振舞ったり楽しくやっているようで?
女子力アップしたものの、体重も少し (¬(●●)¬) に? 

                           .......................l(-_-)l きこえません

あっちこっちに引っ張り出したいものの、司法試験もあるので今年は禁欲生活だとか・・・

ガンバレ・・・

で、そんなお姉ちゃんが春休み帰ってきて下の妹等とイチゴ大福を数十個作って楽しみました。
たくさん楽しめました。

        o(´○`)o アァーーーン♪

あ、ちょっと連休後半の削ろう会見学が怪しくなってきたかもです・・・長男ところの九州へ向かうかも?
間にあえばそのまま神戸に・・・
もう少し計画ねってみます。

さて・・・ 仕事するべ・・・

            。。。。(( T_T)トボトボ

                          。。。。(( T_T)トボトボ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちは来年娘が成人式、スタジオに連れて行き撮ってもらいます。
良い想い出ですね。

ハイ(^-^)/ てしばさん、こんにちは~

ご無沙汰しています <(_ _*)>

中学生だったお姉ちゃんが来年もう成人式ですかぁ~ 早いもんですね~

この子だけの撮影ならべらぼうに費用がかかっているんですが、まだ下の子等も3人は振袖を着ますので
大きなイベントとしてわいわいと楽しく時間を過ごせてよかったです。
ここまですると?先に撮った長女が、ええなぁ~ええなぁ~と羨ましがりますが選択して焼いた枚数は案外同じくらいで?
小道具無しで一人がこなせるポーズなんてたかが知れているということでしょう?

新しいファイルモードRAWの扱いを含め色々と写真について久しぶりに勉強しましたが、以前のフィルムに比べたら後から操作が出来て楽ですね~

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 随分暖かくなり、この調子なら夏も直ぐ来そう・・・

ではでは!!

おもしろ美人

おひさ~です フォトスタジオ機器セッティング満足いく結果得られましたか?カメラは何を選びました。
RAWモードで1000枚とは何ギガバイトの消費でしょう。ハイテクノロジーワンダフル、フイルムカメラで
1000枚撮り?フイルムの箱とケースだけで部屋中シッチャカメッチャカ、DPE代でヒャ~ オソロシ

赤い振り袖がよく似合う美人(写真1) うしろ姿もソヨとして(写真2) 急におもしろ美人(写真3)
パパとの良い思い出になることでしょう。お疲れさまでした。

きすべ~さんにお聞きしたいことがあります
  1 正当エゾリスポーズの決め方
  2 いちご大福の作り方
 回答 私しゃ忙しいんだ自分で勝手に考えて下さい。  しょぼ~ん~~

削ろう会に行かれるのですか? 私も一度は諸兄の技を目にしたいと思っているところですが、 しょぼ~ん
ハワイ開催を切に望む(無理だよね)

                それでは またみる~     アロ~ハ     
   

ハイ(^-^)/ 一朗 ハワイさん、こんにちは~

おひさです~

全部で40Gほどです。カメラはフルサイズセンサーのCanon5DMarkⅡで、レンズはF2.8標準ズーム、望遠、F1.2 85mm単体です。
デジタルは楽でよいです。費用かからないし・・・。
気がつけば1000枚超えなんで、楽して撮れているんでしょう。
最初乗り気でなかったようですが、髪セット着付けも楽しく、気に入る写真もたくさんあった様で良い記念になるでしょうね

エゾリスは前歯2本の魅せ方と餌を狙う両腕の角度がポイントです。
イチゴ大福はイチゴを餡子で包んで、白玉粉で作った皮でさらに包みます・・・。   ・・・と、マメに答えてみましたが?

                ('ー') フフ

削ろう会へいけるかどうかは連休の予定の済み次第で・・・その後に・・・
はい、すごいと言うのもあるんですが、皆同じ目標目指してバカになれる仲間達が集まれるお祭りって感じです。
機会あると良いですね  

                  (。-_-。)ポッ

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 春は土も作らないと・・・なので・・・あれこればたばたしています・・・気がつけば夏でしょう・・・

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
