スポンサーサイト


(*'∇')/゚・:*【祝?嫁、お誕生日】*:・゚\('∇'*)

IMG_0317-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~

(*'∇')/゚・:*【祝?嫁、お誕生日】*:・゚\('∇'*)

学生時代からなんで嫁とも長い付き合いになりますが~歳をとったもんです 

                        ('ー') フフ

ろうそくが邪魔だぜぇ・・・   (゜д゜)ニヤニヤ

ハイ(^-^)/もちろん、σ(‐_‐)わたしがサプライズに前日頼んできました。ナントマメダ・・・・


IMG_0321-600.jpg


ま、いつまでも元気にいてくださいね・・・戦車のように(-。-) ボソッ

今月は奈央ちゃんの誕生日が週末にあります。
来月は無しで4月ははちべ~♪こと、敏春君の誕生日で・・・
5月は・・・ どんどん続きます・・・  (;^_^A アセアセ・・・

ほな、(o・・o)/~またねぇ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

奥さん、お誕生日おめでとうおざいます。
甘党の私にとって羨ましい限りです。

うちは妻と二人になってケーキ日も減りました~。

ハイ(^-^)/ てしばさん、こんにちは~

お祝いのお言葉、ありがとうございます~
そうでした、甘党でしたね!奥さんがお菓子の隠し場所どこにしようかぁ~なんて言ってましたね(-。-) ボソッ

うちは子供にかこつけて、ケーキを食べられるので幸せかもしれません。ちなみに週末は奈央ちゃんの誕生日なので、またまたケーキです。
嫁の誕生日を理由にスシローも行きましたが、喜んでいるのは子供? (゜д゜)ニヤニヤ
ま、みんな楽しめてよかったです。

てしばさんちの誕生ケーキ日が減った分?奥さんとケーキ・喫茶デート出かけてくださいd(^ー^*)ネッ

久々の外食で楽しかったけれど、昨晩はボラのお作りやイカてんぷら、カキフライなど山の様に嫁と用意したのですが完食です。エンゲル係数高いので家飯しないといけません・・・。
 
        ┐(-。-*)┌ヤレヤレ

いつも書き込み応援ありがとうございます~  鉋ヽ(・ω・*)ヨロシクデス♪

ではでは!

初めまして

奥様のハッピーバースデーおめでとうございます。
奥様のお顔初めて拝見致しました。初めましてよろしく~~ と言うより始めてではなかったのですね、先日の
ドラえもんの顔出しマスク、あれは奥様だったのですね?チラ見した時、奈央ちゃん急に老けたなどうしたのかなと思っていたのですよ、メガネもして。まままママだったのか、  エクスキューズミー

ケーキの前の皆さんの笑顔いっぱい最高ですね、スーパーパパのお陰です。いつまでも変わらぬ愛を。フレーフレー

この写真ただ者ではないですよ。全体に柔らかくまわったひかり、人工光線化での自然な発色、左右深くまで歪曲なし
きすべ~さん。プロフォトグラファーみたいですね。さりげないワンショットにも、感じさせられるものがありますよ
これからも良いショット、アップして下さい。  皆様にヨロシクどうぞ
                 それではまた~         アロ~ハ

ハイ(^-^)/ ichiro saitoさん、こんにちは~

お祝いのお言葉、ありがとうございます~

ウ・・ ウン(・_・;)  ときどき、出現しています・・・。ま、画面上かなりの視野占めるんで・・・子供がメインがよろしいかな・・・

熊の前でポーズとったり?ドラえもんお面で盛り上がって踊ってみたり?変な人です。 、、(-.-)/
明るい人ですね ( -_-)フッ

奈央ちゃんも嫁も?長女も?なんか・・・どれも似た様なもんで・・・ 赤ちゃんの時は皆似ています・・・

写真ですかぁ~? カメラが良いんで・・・ コンパクトカメラですがバランスは良いです。
ブログスナップはほとんどCanonのS100で、このシリーズはお勧めです。
スマホカメラで十分と言う人が多いんで、なんかちょっと虚しくもあり?

最近下の子らの良い写真が無いので、一眼レフも頑張って使わねばと思っています・・・。
もうひとがんばり、ふたがんばり~ 仕事製作物なども含め、大型フラッシュ等ミニスタジオセットもフラッシュメーターを使いながらセッティングしたいところです。

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 妙に仕事緊張が先走り?セーブしがちなのでまだまだ驀進せねばと思います。

ではでは!!

プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
