スポンサーサイト


。。。。(( T_T)トボトボ 愛媛へ

IMG_4942-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~

週末は次女のところへ合唱の発表会を聴きに松山に行ってきました。
学部のサークルらしいですが~
彼女は今回で2回目です。
いつまで~続くのやら?

(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!



IMG_4964-200.jpg


1~4部まであり、3部でミュージカル風のことをやっていました。
今回はオズの魔法使いの西の魔女のお話です。・・・で、エルファバ役でした・・・。

                (゚-゚;) ゲッ 

はちべ~♪も奈央ちゃんも普段なら寝るのだけれど、姉ちゃんが演じていたので興味津々で見入っていました。

夏休みにアナと雪の女王を家族中ではまっていたので、劇ありのミュージカルは楽しく見させて頂きました。
ま、彼女の得意技は・・・雪だるまのオラフ・・・

                           ( -_-)フッ 

4日には生化学の試験があると言うことで、日曜買い物をして早々に引き上げてきました。

(o・・o)/~またねぇ  


 


さて・・・最近YouTubeが元気? コマーシャルでも良く見かける彼女のサイトをチャンネル登録しています。
しゃべり方がとても印象的で、その元気の良さとアピール力は σ(・_・) ワタシ好みです。
何かを伝えようとする姿勢、そのパワー尊敬いたします。
彼女になら不可能を可能に出来るような気がします。
他のビデオもお勧めです。英会話聞き取りやすいですね~

   φ(.. ) メモメモ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

こんにちは、ご無沙汰しています。
この方は愛媛に行かれた次女さんですか?お見かけしていない分、大きくなられましたと感じますね。
楽しく学生時代を過ごして欲しいものですね。
そろそろ、ベーコンなど良い季節になりましたね。
またよろしくお願いします。

ハイ(^-^)/ きらぴかさん、こんにちは~

ご無沙汰してます。
そうそう、σ(・_・) ワタシの実家近くでがんばってる娘です。
大きさは変わっていませんが・・・あれこれ、うだうだ、語れるように?態度は大きくなってきた様子・・・
娘達がサークル発表すると、ああ~世代一巡したな・・・って感じます。
σ(・_・) ワタシも長女同様オーケストラやっていたので、とても良い時間を過ごせたと思います。

そうですね、そんな季節かと思い、5kgほど漬け込んで、今、乾燥中。今晩あたり燻したいところ・・・で、忙しく・・・

なかなかです・・・。

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 今年はベーコン量産しましょうね!

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
