スポンサーサイト


(。-_-。)ポッ

IMG_0303-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~

あら・・・ 当たってシマッタ・・・    (。-_-。)ポッ

カントリーマームは不二家のお菓子ですが、円高で仕方なく値上げと言ってお菓子のサイズが3分の2くらい小さくなった頃から買っていませんでしたが・・・。円安と言って、また値上げしたり・・・。木材もそうですが何かにつけて値上げしてきますネ・・・・。 下がることはナイ・・・。 ( -_-)フッ

ですが、こんな豪華なカントリーマーム・・・。
高級チョコでコーティングされ、その上に金粉が・・・。菓子箱も重量のあるしっかりとしたお重に・・・。

   (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

もちろん金粉の味はしませんが・・・。

なにかしら・・・希少なものが転がっていると思ったら・・・犯人は・・・

                    ( ̄(エ) ̄)vいえい♪(嫁)

やるもんだ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

台風大丈夫?

こんにちは
そちら、台風大丈夫でしたか?こちらは少し冠水した道路がありました。
このカントリーマーム、私のところでも当選し食べましたが、高品位!って感じで感動!

またよろしくです。

ハイ(^-^)/ きらぴかさん、こんにちは~

こちら市内は昨晩軽く済んだようで、うちのローズマリーの鉢がこけて割れたくらいです・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん
困ったことは、朝どう見ても判断しても学校へ行くのは問題なしと思われたのですが、市内の大雨警報が解除されず、小学生はお休みに・・・。
ところが、9時過ぎには天気が良いから昼から授業をしますと二転三転。
学校トップの判断力を疑います・・・どうみてもアホです・・・。
で、連絡網も三ヶ所3系統から別々に次から次へとくだらない連絡事項が回ってきてうんざり・・・
まったく統率力の欠如著しいです・・・。
ま、σ(・_・) ワタシのような煙たい親父はPTAには向かないので、嫁に任して我慢って感じでしょうか・・・

┐(-。-*)┌ヤレヤレ 台風より、おばさん相手の伝言ゲームに疲れました・・・。

書き込みアリガトウございます~ もう少し水が冷たくなってくると大量にベーコンを漬け込む予定です。またやりましょう~

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
