スポンサーサイト


( ̄(エ) ̄)vいえい♪

IMG_4876-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~

えっと・・・

納沙布岬で買いました。
もちろん、この熊さんは知っていましたが・・・妙にこのフレーズが気になったもので・・・
シールになっていて車に貼るのでしょうが?
そんな勇気は持ち合わせていないので、マグネットシートに貼って使おうと思います。


( ̄(エ) ̄)vいえい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

 きすべ~さんの部屋常連のわたしでも今回のコメント遠慮させていただきます。
自分のワイフでさえ怖い~~~で、下手なこと言うのを控えているのに、人様の奥さんにからかうようなことを言えますでしょうか?国交断絶喰らいたくない~~~。
失言したあと、私の失言と北海道の湿原とは性格が違います。なんて言っても遅い、怖~~~~

今日久しぶりに木工をしました。孫娘に以前に作ってやった勉強机の上に置くシェルフを作りました。簡単にこさえれば、いいものをビスケットジョイナーで接合。エヤーガン、スクリュー使用せずで、時間がかかった、でも納期のない仕事、気楽にやってます。後サンディングとフニッシュ塗装は明日やろう。久しぶりなので指先が痛いよ~~

接合にビスケットやダウエルピン、ジョイントをよくやりますが、ドミノはどんな感じなのかな、と思いながらトボトボ


きすべ~さんの木工記事期待してますよう   

             それではまた~    アロ~ハ       

ハイ(^-^)/ Ichiro Saitoさん、こんばんは~

ま、どこでもかみさんは神さんとして崇め奉らねば・・・ということで・・・お茶をにごしておきましょう・・・。

湿原といえば、今回の旅では釧路湿原を訪れましたが、ちょっと時期が悪かった?
蚊が多い多い・・・
長女なんか動き回って逃げ回っているのに・・・フトモモ裏に5匹くらい食いついているし・・・
たかが蚊でしたが、かなり獰猛に感じました・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん

おお、大パパ頑張ってらっしゃいますね! 何色に塗るのかなぁ~?
ドミノは捻れないようダボ2本でつないだ感じです。

ドミノチップ節約するためにダボラーを買いましたが・・・やっぱり強度・安易さの点でどうしてもドミノを使ってしまいますネ・・・
もっと安く入手できないものかしらネ・・・

相変わらず、。。。。(( T_T)トボトボ 好きですね!

いつも書き込み応援ありがとうございます~ こちらは丑三つ時過ぎてますが・・・もう少し事務仕事せねば・・・
本棚、完成楽しみにしています

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
