

C:。ミ ~  >゜)))彡 ~  くコ:彡

IMG_0226-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~

今日は、先日キス釣りに味をしめた中坊(中3)を再び連れて、90kmほど南下した宍喰町というサーフィンの盛んな海岸で雨の中、傘をさしながらキス釣りをしてきました・・・



             Σ^)/ アホーアホー

ざーざーと雨音強い中・・・
行きに2時間、釣り1時間半、帰り2時間・・・

今晩・・・キスのてんぷらに・・・なったのですが・・・気が付けば写真も撮れず・・・無くなっていて・・・

                    _| ̄|○ ガクッ

今日の昼ごはんで作る予定だった麻婆茄子が釣りでキャンセルになったので・・・
夕方σ(‐_‐)わたしが作って・・・

ま、いろいろ食べております

                        、、(-.-)/


今日も美味しゅうございました  <(_ _*)>






コメントの投稿

Secre

こんばんは

こんばんは、先日はお世話になりました。あれこれやっておられるようで、また行きますのでご馳走してください。飲みましょう
また連絡させていただきます。
おやすみ

ハイ(^-^)/ きらぴかさん、こんばんは~

先日ぶり~、こんな感じであれこれやってます~

ちょっと木工がお休み中ですが・・・また復帰してあれこれ作ります (;`O´)oおぅ!

また飲みましょう!

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
