スポンサーサイト


o( _ _ )o~† パタッ 疲れた・・・

IMG_4339-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~

北九州へは遊びに行ったわけではないんですが・・・
ふぐ、ふぐ、ふぐ・・・と五月蝿いのがいまして・・・うかれております・・・

                       ( -_-)フッ
 
関門トンネル抜けて下関、唐戸市場へやって参りました。
ま、料亭で食べればそりゃ美味しいのですが・・・
今回は主役も欠きます時間つぶしなので?以前、
稲垣早希ちゃんのロケみつで紹介されたお金が少なくても食べられるお店に行く事に~


IMG_4334-600.jpg


こんなのと・・・


IMG_4333-600.jpg


こんなの・・・

お味噌汁が美味しかったかな・・・    ( -_-)フッ

今度、みながまた揃う時にでも・・・ 河豚いきますか・・・


IMG_0194-600.jpg


昨夜、帰って来たのですが・・・どこかで見たような箱が・・・

( -_-)フッ

例の黄色いクマのぬいぐるみ、特大【はちのすけ】が、またまたやって来ました・・・

嫁が十数袋分の懸賞応募したのは知っていたんですが・・・ また、当てました・・・

              邪魔だよな・・・  (-。-) ボソッ

九州であれこれ食べさせた長女はフグの様に丸々と満足げに、長男もそれぞれ自分の持ち場へ帰っていきました。

四国ではそんなに気にならなかったpm2.5も九州では敏感にラジオに耳を傾けておりました・・・。

                      ┐(-。-*)┌ヤレヤレ

500kmほどの道のりでしたが久々に走ったので疲れたようです。
寝ます。

             。。。。(( T_T)トボトボ  布団。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~きすべ~♪さん

良い旅されたようですね~(^_-)-☆
お子さんの笑顔からつたわってきます
それにしても豪華フグずくし、お い し そ~

あい変わらず仕事の毎日(;一_一)
またお邪魔しま~す

ハイ(^-^)/ きよさん、こんばんは~

・・・遊びではないんで・・・良いかどうかは・・・結果次第となります・・・  ( -_-)フッ

ま、彼女は嫌がりもせず親と同伴し、しばしの余暇を過ごせたようで満足だったのかな・・・?

結構写真写りは良いのですが~フグも食べたと言うネタくらいでしょうか?
所詮?観光ということで立ち寄った庶民には高嶺の花、手は届きかねています・・・
地元の誰かに情報を仕入れておけば穴場の美味しい所にたどり着けたのかも知れませんが~そこまで浮かれても居れませんので・・・
皆が言うほど?美味しいのだろうか?(-。-) ボソッ 踊らされているような気も・・・ まずいと言うのではないのですが・・・

フグのおいしい穴場、誰か教えてよ~~  (。-_-。)ポッ

あらあら、週末はお仕事でしたよね~がんば~

この3月もどう動いて良いのか決めかねており、何となくの毎日を過ごしてイマス。  、、(-.-)/

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 、 それにしても暖かくなりましたね~

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
