スポンサーサイト


。。。。(( T_T)トボトボ

IMG_4321-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~ 

今日は午前中、太宰府天満宮へおまいりにいってきました。

飛梅を     (=_[◎]ゝ パシャパシャ♪

梅が枝もちを食べて・・・

くまモンをたくさん買いました・・・    ( ̄(エ) ̄)vいえい♪

ま、そんなわけで~日明に宿をとって、小倉駅周辺で一蘭と言うお店のとんこつラーメンを食べて

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ  としています。

佐世保まで走ろうかとも思いましたが・・・遊びでないんで・・・自重します・・・。

さて・・・明日は何をしようかな・・・ 

う~ん… "σ(._.@)

嫁、長女、長男、はちべ~♪は近くのコロナの湯に行ってます・・・

(・_・)/~△△~゛ブラフリフリ、バイバイ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

じぇ!じぇ!じぇ!、、、、死語か~   すみません

近くまで来ておられたんですね、、大宰府天満宮をお参りしたあとは、長い参道でグルメ&お土産ですね。

また近くまで来られたら足をのばしてください~

ハイ(^-^)/ てしばさん、おはようございます~

じぇ!じぇ!じぇ!  でしょう~

ま、昨日一日ぷらぷら、いらいらで・・・    今日も少しお付き合いです・・・

・・・と言いつつ?

昨日は下関まで渡って てっさなどを・・・    ( -_-)フッ   

ポーズだけでも?関門海峡も楽しみました。お天気が良かったのでぷらぷらできました。

太宰府天満宮も初めてだったので(よく混んでいると聞いていたので・・・)良かったです。グルメはほとんどパスされくまモンをゲットしてすぐホテルに戻りましたよ~。

はい、陸路でもこの辺りまでは直ぐそこ・・・って感じなので予定さえ合えばまた遊びに行きます ハイ(^-^)/

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 小倉あたり~都会だねぇ~  ( -_-)フッ

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
