スポンサーサイト


明けましておめでとうございます  

IMG_0179-600.jpg


ハイ(^-^)/ 明けましておめでとうございます    

             <(_ _*)>

本年もよろしくお願いします。昨年はかなり低調ぶりでしたが木工も増やしたいなと思います・・・。

さて・・・  その後・・・

くまモンも少しずつ増えていき、小さな絨毯まで・・・ 5人寝そべったのもあったのですが、くまモン見えず・・・

みんなTVの前でコロコロしています・・・


IMG_0180-600.jpg


どこで知ったのか・・・  

     ((-_-。)(。-_-))イエイエ ここでくまモン好きを宣伝しているじゃないか・・・

お友達からお年玉と言うかクリスマスプレゼントと言うか・・・

o(`⌒´*)oエッヘン! くまモンの眼鏡ケースを頂きました。もちろんなかのクロスもくまモンです!

          ( ̄(エ) ̄)vいえい♪

あれこれグッズ揃っていますが一番くまモンぽくなったのは うちの嫁かな?

                   ( -_-)フッ

何はともあれ木工8年目、今年もお付き合いくださいな   

                   ヽ(・ω・*)ヨロシクデス♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Happy New Year !!

    無病息災 元気で行きましょう 今年もよろしく
お正月はいかが済まされましたか?何処かへ出かけられましたか?厨房で新クイシン開発できましたか?

こちらはクリスマス、ニューイヤーの喧騒も過ぎ去り静かさを取り戻しつつあります。大晦日の晩はすごかったですよ
と言うのは、花火、ワイキキあたりの夜空に咲く大輪もありますが、華僑の伝統でしょうか各家庭で
バチバチどんどんチカチカどーん みんなみんな花火大好き 爆竹あり、打ち上げあり、ただただの大音響あり
多くの家で俺のほうがすごいぞ!一晩で千ドルほど煙にするおバカさんもいるそうな、もっと建設的なことに金を使えっていうの で硝煙で呼吸困難状態、喘息発作多発、規制はあるのですが…どうなんですか毎年同じ。

はちべ~くんだいぶ大きくなりましたね、パソコン、アイパッド スマホ ゲーム何でもいつのまにやら自由自在って感じですか?
今日LED電飾外しました。明日から気分新たにGO GO  創意工夫 創作意欲 満々(去年も同じこと言っていた)

木工工房の電源ON!!      それではまた~   アロ~ハ



 

No title

あけましておめでとうございます、きすべ~♪さん(^^)/

クマモンのマットよいですね、ハウステンボスで子供がくじ引きでもらったキーホルダーくらいです
ゆるキャラもいろいろありますね~

正月親戚と過ごしてのんびり、合間に鉋触って調整してました。
今年は木工したい(゜ロ゜)/
と去年も…
まっのんびりとやっていきます
今年もよろしくです(^^)/---


ハイ(^-^)/ ichiro saitoさん、明けましておめでとうございます

元気な1年、今年もよろしくお願いします!

華僑・・・そうなんですね・・・やっぱり・・・あちらの人、爆竹とか好きですもんネ・・・
こちらだと・・・パトカーが直ぐに来そう?    ( -_-)フッ

今年も愛媛実家近くのお寺で除夜の鐘を家族で撞いてきました。
なので、鐘の響く静かな新年いらっしゃ~いでした。
田舎なので星の数が随分多く見え、田舎はいいなと思った次第です。

うちのクリスマスツリーは28日頃まであって、一人欠きますが子供ら揃って写真を撮って片付けの運びとなりました。

少し厨房を離れて、木工の方へ舞い戻りたいところです・・・ (;^_^A アセアセ・・・

いつも書き込み応援ありがとうございます~ 木工ネタをもう少し更新できたらと思います・・・  ぅ

ではでは!!

ハイ(^-^)/ きよさん、明けましておめでとうございます

くまモンのマット、子供らも好きでコロコロしていますから良かったです。
ハウステンボスですか~うちも以前は会員になっていて春のチューリップ、秋の収穫祭、クリスマスと年に2,3回長崎、佐世保に行っておりました。
なので?道具屋さんまでは700kmほどでも苦がなかったのですが・・・あまりにばたばたしすぎています・・・ ぅ
ヨカところですな~

正月は31の午後と1日の10時まで実家に居て直ぐに徳島に帰って来ました。
嫁も正月中に仕事があってσ(・_・) ワタシも休日診療などあって気が付けば今日って感じでしょうか・・・
長女は嫁が次女はσ(・_・) ワタシが時間探して大学まで送ったというか・・・

正月に刃物?に触れるのは良いかもしれませんね~邪気を祓うと言う意味でも? ヾ(-_-;) オイオイ...
舟弘、随分増えましたネ・・・ うちでは圭三郎ですが・・・ 使ってやらねば・・・  

                        ミミガイタイ・・・  l(-_-)l きこえません

今年こそは広葉樹の棚が満杯なのでちょっと減らしたいところ・・・  頑張らねば・・・

いつも書き込み応援ありがとうございます~ きよさんのように木工ネタ減ってもがっかり無いように更新も頑張らねばネ・・・

今年もよろしくお願いします  <(_ _*)>

ではではで!!

No title

明けましておめでとうございます。

うちにもあるんです、テレビの前のゴロゴロゾーン、、、、いつもワンコが陣取ってます。

皆さん多忙なようで、私も木工今年は増やしたいと、、、、本業なんですが、、、、。

更新楽しみにしています。

ハイ(^-^)/ てしばさん、明けましておめでとうございます

てしばさんちにも、ゴロゴロゾーンあるんですね!

・・・うちの場合、人が多すぎて?この辺りでふらふらしているとTVが見えんと怒られます (`□´)コラッ

・・・てなわけで、人も居ず?スペースとして広く空いていたので、そこを嫁のくまモンが陣取った?

                                ヾ(-_-;) オイオイ...

ま、仕事から帰ってイライラ食事の用意されても楽しく無いので嫁がうきうきする空間であれと・・・
ま、それに伴ってお餓鬼たちも楽しいわけですがね  (。-_-。)ポッ

敷いたその晩には自分の上布団を持ってきて皆で寝ていたと言うか・・・  ( -_-)フッ これだけ楽しめればOKかな?

てしばさんも本当忙しいようで~指導や販売も含めるとやりたいことがありすぎて1日36時間は欲しくなりますよね~
それが出来ないからかっとびでがんばるわけですが  (*´pq`)クスクスッ

はい、てしばさんの緻密な木工を楽しみにしていますので~是非~もっともっと~よろしくです!

しばらくσ(・_・) ワタシも木工をさぼり気味ですが・・・多分はじめると・・・最初の壁は目が悪くなっていることのイライラかもね?
本業への精度は維持できているので・・・後はやはり気力か・・・  ぅ・・・

いつも書き込み応援ありがとうございます~  こちらこそ~更新楽しみにしています。

ではでは!!

プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
