

嫁・・・ ( ̄(エ) ̄)vいえい♪

IMG_0116-600.jpg


ハイ(^-^)/ こんばんは~

最近の嫁・・・ 容姿・気分もくまモン 化しつつあり・・・

        ( ̄(エ) ̄)vいえい♪

いたるところに くまモンが・・・
ひこにゃんのように著作権がどうのこうの・・・うるさいこといわなくても・・・ みんなに親しまれ・・・
船橋のフナッシーはゆるキャラではあるけどご当地キャラとは違うと思う・・・ナ・・・
おもしろきゃいい・・・みたいなのが  ハヤリスギ・・・

ま、うちではくまモンが応援を受け 闊歩しているわけです。

嫁もキャラも・・・

                     ( ^(ェ)^)ノあぃ!


IMG_0119-600.jpg


HCで見つけたくまモンのエプロンも・・・洗い替えで2枚持ってるし・・・ 
年末は娘達とこれ着ておそろいで台所に立つと言うし・・・

   ( ̄(エ) ̄)vいえい♪

くまモンなのであります・・・


IMG_0118-600.jpg


嫁は懸賞で・・・あれこれ当てて・・・

これはハッピーターンの高級バージョン?衣が違うのだとか・・・

せっせと菓子袋の懸賞マークを切り取って送っているそうです。

          (*'_') フ~~ン

それがなかなかの確率で当てるのですよ・・・
以前はぱっと見ただけで郵便番号も住所もつらつらと呪文のように唱えながら書いていたし・・・
暗記しているわけで・・・頭の良い嫁も怖いもんです・・・

呪い(  ̄o ̄)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘


IMG_0117-600.jpg



ああ・・・これですね・・・ なんかまた来ました・・・   ( -_-)フッ

はちみつきんかんのど飴の袋集めてましたっけ・・・

こんなんが家中あちらこちらで・・・  じゃま  (-。-) ボソッ


゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ストレス発散に寄与しているわけですな


σ(・_・) ワタシ? さぼっているわけではないんですが・・・木工以外で作り続けています・・・ 

料理はもちろん、昨日はチューリップ、イチゴを植えるために土つくりを・・・
篩かけて・・・石灰入れて・・・肥料も入れて・・・ 新しい土を足して・・・

ちょっと腰が痛いです・・・

                    :;*.':;(゚ω゚*)ブッ


今日はその残りと・・・料理各種・・・


。。。。(( T_T)トボトボ

                 。。。。(( T_T)トボトボ   今年もあとわずか・・・

  

  


コメントの投稿

Secre

No title

ハッピーターンの高級バージョン???
そんなのあるんですね~

きすべさんところは、お子さん多いので懸賞マークも多く集まる事と思います。

知り合いで懸賞当たるたびに画像UPしている方がいますが、その数がすごい、、、、換金すればけっこうな額になりそうな、

元ではいりますがお金払わず品物ゲットですね。

ハイ(^-^)/ てしばさん、こんにちは~

高級と言うか・・・どんなんでしょう・・・

メープル、キャラメル、木苺、抹茶、紫芋、カマンベールチーズ・・・とか書いてあります・・・

梅田とか・・・あちこちで・・・ 焼き菓子としていろいろな味を提供しているようです。

http://www.happyturn.com/happyturns/

ほぼ?懸賞のマークはσ(・_・) ワタシの食べた後・・・というか・・・ 
子供たちにお菓子など与えておくと応募マークとか気にせず捨ててしまうんで・・・

嫁が・・・ パパ、これ食べといて・・・って置いていく事がしばしば・・・
もちろん・・・σ(・_・) ワタシはマークは捨てませんし・・・ 
子供の顔を見るたび、ほれ~これやる~って具合で中身だけ分配しております・・・

何がすごいって、片っ端から出さず、分母を見て・・・地域を見て、会社名を見て・・・リピート当選率も考慮して・・・
出して当てています・・・

                     ( -_-)フッ

医局でもたくさんマークはくれるのだとか・・・  ( -_-)フッ  スゲ・・・

σ(・_・) ワタシにオークションなどへの忍耐力があれば、要らぬものでプレミアの付いた限定品の出品も出品も出来そうですが・・・

そのあたり興味ないんで・・・ 知り合いで欲しいと言う人にはあげたり・・・ ま、これが一番良いデスネ・・・

σ(・_・) ワタシは? そんな不確実なものは時間がもったいないので・・・ 道具屋でちゃんと使う予定で買います・・・

                  o(`⌒´*)oエッヘン!

なので要らぬものが案外家に転がっています・・・  邪魔・・・   ヾ(-_-;) オイオイ...

いつも書き込み応援ありがとうございます~ あら・・・今年もあとわずかデスネ・・・風邪ひかぬ様、お互いがんばりきりましょう!

ではでは!!

howzit longtime no see you

あの夏も過ぎ 今はもう秋 誰もいない海 それどころか冬まっただ中という感じですか?
朝顔やゴーヤはどうしてますか、春夏秋冬それぞれでのガーデニング、季節の変化を感じながら気持ちの区切りが付けられるのではないでしょうか。
こちらはギンギンの真夏から緩やかながら変化が見られ日中27℃夜間18℃平均というところです。夏のカラカラに比べて今は多少の降雨もあり、茶色くなってしまった芝も緑を取り戻しつつあります。雑草は蘇らなくてもいいのにニャロメ
きすべ~さんはコーヒーお好きですか?私はコーヒーホリックの末期的重症患者と言われているほどのコーヒー好き
朝グラインド、ドリップして一日中夜中まで喫しています。そこでひらめいたのですがコーヒーの木を植えて
自家栽培、自家焙煎、自家挽き 自家抽出 何やらかっこよさそう研究してみますね。
きすべ~さんの家のクリスマス風景はどんな様子なのですか? もうそこまで来てますよ。それではまた~ アロ~ハ
  

ハイ(^-^)/ ichiro saitoさん、こんにちは~

おひさしゅうございます~ <(_ _*)>

こちらはでは一応、寒い( ´エ`)(´エ`*)ネー~ ってことになっています。
一応? はい、私はまだ半袖、短パンで過ごしていますので・・・
ゴーヤは10月初めには全て抜かれておりましたが、朝顔は種をとろうかと11月最初のころまで枯れたまま乾燥しておりました。
・・・たくさん採れたものの来年はもう少し減数しようかなと・・・さすがに今年のように暑いと日に3回は水をやらないといけませんし・・・
そちらはなかなか快適なようですね~

コーヒーは簡易ドリップで安易に飲んでいる程度でしょうか・・・通常1ドリップで180mlほど入れるのが普通ですか、私は400~500mlくらいに薄くいれて水・茶の代わりに仕事の合間に飲んでいます。
自家焙煎とか・・・楽しそうですね・・・
σ(・_・) ワタシは最近、ベーコンをよく自家漬け込み燻しますが煙の出ている3時間ほどゆっくりとした時間が楽しくもあります。

ここ15年くらい、クリスマスは先ず家の広間に2m超えるツリーを組み立てることから始まります。
この週末にでも組み立てましょうかね?
ま、街中のクリスマス商戦はあまり関係ナイというか・・・ 年中うちはお祭りみたいな生活ですから・・・ にぎやかです・・・

                               _| ̄|○ ガクッ

いつも書き込み応援ありがとうございます~なんかすっかり木工に手が付けられませんな・・・ ぅ・・・

ではでは!!
プロフィール

きすべ~♪

Author:きすべ~♪
木工始めて11年目突入ですが四国徳島で木工に奮闘中~♪(196●年生巳年)ひょんなことから下駄箱をつくったのをきっかけに木工にどっぷり・・というより驀進中です・・・
・・・でしたが!忙しくて出来ていません!!ごめんなさい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
